

★★1/2

英語が全然話せないけど頑張っているシノブです



毎日 先生が問題を出してくれて私が答える。
毎日英語の勉強をしていると少しずつではあるが覚えてくる。

  でも…

知れば知るほど 何の単語を使っていいか分からなくなってくる

知らなかったのですが、野球で言うと打率。
先生が、正解率をつけていました

2月25日現在【★★1/2】です。
早く★3つになりたい


*-------------*

★日常ブログ⇒http://ameblo.jp/win-book/
☆HP「WIN-WIN」⇒http://winwin07.web.fc2.com/index.html
★朝時間.jp⇒世界の朝⇒北海道・倶知安町のしのぶ⇒http://www.asajikan.jp/wmphoto/reporter93/


期間を決めて!

英語が全然話せないけど頑張っているシノブです

2-7.jpg

友達から「いいちこ」のポスターとエッセイが書いている本を借りた。
パラパラトいいちこのポスターを眺めつつ
リラックスをしよう~と思い本を開いたら
自然とエッセイを読み始めた。

   グイグイと引かれる文章と内容。

この本でも英語のことが書いてあった。

新しい英語勉強を始め全然成果の出ない日々。
久々に落ち込んでいた
本格的に英語の勉強を始めて1年経った。
全然成果が出ていない気がする

  この本を読んでもう少し頑張ろうと思った。

今 英語の授業で使っている本が今年秋で終わる予定。
今年一杯で「英語がグングン成果が出てきた!」と実感が出なければ
諦めようかな?


*-------------*

★日常ブログ⇒http://ameblo.jp/win-book/
☆HP「WIN-WIN」⇒http://winwin07.web.fc2.com/index.html
★朝時間.jp⇒世界の朝⇒北海道・倶知安町のしのぶ⇒http://www.asajikan.jp/wmphoto/reporter93/
プロフィール

シノブ

Author:シノブ
海外旅行が大好き!数年に1度しか行きませんが、幾たびに英語が話せたら…と後悔の日々。今年は本腰を入れて英語勉強するぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
