

イケメン★ノート

こんにちは

毎日 過去問といているのですが
全然覚えられないので、
書いて覚える=分からない問題をノートに書こう!

4-5.jpg

大好きな雑誌「サファリ」のお気に入りのページを切って
ノートに貼りました

お気に入りのモデルさんなので、このノートを使うと
やる気   

頑張るぞ!


  **---------**---------** 

 ・・・手づくりイベント「WIN-WIN・・・ 

■開催日 ⇒ 2013年4月26日(金)
■時 間 ⇒ 10:30~19:00
■会場場所⇒ 札幌地下歩行空間  

3-29-

■参加者さん■
☆yooou☆  … メルヘンスイーツデコ     
Handmade Chiaki … 布小物・ヘアアクセ
Cowza … がま口   
bean_0610 … 布小物(ブックカバー、ポーチなど)
ARS GARDEN … ポストカード・天然石アクセサリー   
ぎざ☆ぽん … 編みぐるみ・ニット小物   
△シロのいらすとや。 … 似顔絵・イラスト雑貨・カード類
WIN手作り部 … 手芸材

※当日 参加者さんが変更する場合があります。
※17時ごろ終了するブースが有りますのでご了承下さい。


           お待ちしています! 


長文苦手!!

こんにちは

過去問を解いて一番苦手な問題が長文。

   単語量が少ない為 読めないと否定的なのか?
   文章を読んでいたら脳がパンクしちゃうのか?

対策は…勉強あるのみだけどね

   4-19.jpg

昨日新聞を見ていたら、程よい長文が掲載されていました!!
分からない単語を調べて、少しずつ単語量を増やしていきますか



  **---------**---------** 

 ・・・手づくりイベント「WIN-WIN・・・ 

■開催日 ⇒ 2013年4月26日(金)
■時 間 ⇒ 10:30~19:00
■会場場所⇒ 札幌地下歩行空間  

3-29-

■参加者さん■
☆yooou☆  … メルヘンスイーツデコ     
Handmade Chiaki … 布小物・ヘアアクセ
Cowza … がま口   
bean_0610 … 布小物(ブックカバー、ポーチなど)
ARS GARDEN … ポストカード・天然石アクセサリー   
ぎざ☆ぽん … 編みぐるみ・ニット小物   
△シロのいらすとや。 … 似顔絵・イラスト雑貨・カード類
WIN手作り部 … 手芸材

※当日 参加者さんが変更する場合があります。
※17時ごろ終了するブースが有りますのでご了承下さい。


           お待ちしています! 

航空チケット買いました!

こんにちは

私の今年の前半は、英検と初めての海外一人旅が
最大の頑張りどころであり楽しみであり…

    一人旅  チケット取っちゃいました

LCCの飛行機でマニラに行けたら…と思っていたのですが
千歳から成田?関空?の乗り換え時間を考えたら
LCCは関空 マニラ のみとなりました。

乗り換えの待ち時間はイヤだな。。。と毎回海外旅行のとき思うところ。
2,3千円位しか変わらないので
ここは よりもを大切に!をテーマにチケット買いました。


  1999年に成田からドイツに1人で飛行機に乗ったけど
  隣に座ったドイツ人の方とオシャベリして楽しいかった~
  また 楽しいことあるといいな~


一人旅… 今からメチャメチャ楽しみ!
ちょっと怖いけどね~


  **---------**---------** 

 ・・・手づくりイベント「WIN-WIN・・・ 

■開催日 ⇒ 2013年4月26日(金)
■時 間 ⇒ 10:30~19:00
■会場場所⇒ 札幌地下歩行空間  

3-29-

■参加者さん■
☆yooou☆  … メルヘンスイーツデコ     
Handmade Chiaki … 布小物・ヘアアクセ
Cowza … がま口   
bean_0610 … 布小物(ブックカバー、ポーチなど)
ARS GARDEN … ポストカード・天然石アクセサリー   
ぎざ☆ぽん … 編みぐるみ・ニット小物   
△シロのいらすとや。 … 似顔絵・イラスト雑貨・カード類
WIN手作り部 … 手芸材

※当日 参加者さんが変更する場合があります。
※17時ごろ終了するブースが有りますのでご了承下さい。


           お待ちしています! 


解く解く過去問

こんにちは



1問でも過去問を解きたいと思い
図書館に行ってみたら過去問の本を発見!!
早速 本を借りて解き始めました。

    6月が試験

2ヶ月きったので、1問でも多く解くぞ


  **---------**---------** 

 ・・・手づくりイベント「WIN-WIN・・・ 

■開催日 ⇒ 2013年4月26日(金)
■時 間 ⇒ 10:30~19:00
■会場場所⇒ 札幌地下歩行空間  

3-29-

■参加者さん■
☆yooou☆  … メルヘンスイーツデコ     
Handmade Chiaki … 布小物・ヘアアクセ
Cowza … がま口   
bean_0610 … 布小物(ブックカバー、ポーチなど)
ARS GARDEN … ポストカード・天然石アクセサリー   
ぎざ☆ぽん … 編みぐるみ・ニット小物   
△シロのいらすとや。 … 似顔絵・イラスト雑貨・カード類
WIN手作り部 … 手芸材

※当日 参加者さんが変更する場合があります。
※17時ごろ終了するブースが有りますのでご了承下さい。


           お待ちしています! 

熟語とヒアリング

こんにちは

英検過去問のCDがあるなら聞いた方がいいよ!!と英検教室の先生に言われ
毎日仕事の行き帰り聞き始めました

聞き始めて初の英検教室に行ってテストをしてきました。
少し手応えを感じました!!



苦手な熟語テストもしました!
やっぱり 熟語が苦手

先生が、文章で覚えなさい
若い子は、熟語のみでもOKだけど
歳を取って来ると覚えが悪いから…

先生は、仕事のために英語の勉強をしたそうです。
説得力のある お言葉。

泣き言 言わず頑張るぞ


  **---------**---------** 

 ・・・手づくりイベント「WIN-WIN・・・ 

■開催日 ⇒ 2013年4月26日(金)
■時 間 ⇒ 10:30~19:00
■会場場所⇒ 札幌地下歩行空間  

3-29-

■参加者さん■
☆yooou☆  … メルヘンスイーツデコ     
Handmade Chiaki … 布小物・ヘアアクセ
Cowza … がま口   
bean_0610 … 布小物(ブックカバー、ポーチなど)
ARS GARDEN … ポストカード・天然石アクセサリー   
ぎざ☆ぽん … 編みぐるみ・ニット小物   
△シロのいらすとや。 … 似顔絵・イラスト雑貨・カード類
WIN手作り部 … 手芸材

※当日 参加者さんが変更する場合があります。
※17時ごろ終了するブースが有りますのでご了承下さい。


           お待ちしています! 

翼君ステキ

こんにちは

4月2日午後7時~「笑ってこらえて3時間スペシャル」のCMを見ていたら
今井翼さんがフラメンコをしているシーンが写っていた!
フラメンコしているの!?

ちょっと興味津々

見ていたら翼さん登場。
スペイン語を話していてビックリ
そして フラメンコを踊っている姿にWビックリ
4年前からスペイン語の勉強をしているとか。

     翼君 ステキだわ~

私も外国の人と話したい!
頑張らないと

翼君 記事を発見
http://onlystar.oricon.co.jp/news/tv/770/



  **---------**---------** 

 ・・・手づくりイベント「WIN-WIN・・・ 

■開催日 ⇒ 2013年4月26日(金)
■時 間 ⇒ 10:30~19:00
■会場場所⇒ 札幌地下歩行空間  

3-29-

■参加者さん■
☆yooou☆  … メルヘンスイーツデコ     
Handmade Chiaki … 布小物・ヘアアクセ
Cowza … がま口   
bean_0610 … 布小物(ブックカバー、ポーチなど)
ARS GARDEN … ポストカード・天然石アクセサリー   
ぎざ☆ぽん … 編みぐるみ・ニット小物   
△シロのいらすとや。 … 似顔絵・イラスト雑貨・カード類
WIN手作り部 … 手芸材

※当日 参加者さんが変更する場合があります。その際はご了承下さい。
※17時ごろ終了するブースが有りますのでご了承下さい。


           お待ちしています! 
プロフィール

シノブ

Author:シノブ
海外旅行が大好き!数年に1度しか行きませんが、幾たびに英語が話せたら…と後悔の日々。今年は本腰を入れて英語勉強するぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
