

代謝が悪い!

1-26.jpg

these days, my hands and a face are swollen when I got up in the morning.
Is metabolism bad?


復習してみるか!

1-15.jpg

久しぶりに雑誌を買ってきました。

この雑誌をパラパラ立ち読みしていたら
一年の始まりの月なので何か目標や生活の見直しをした方が良いのかな?と思って
買ってみました。

7月に英会話を始め(一日1回レッスン)
11月から(一日2回レッスン)にして
毎日英語の勉強の事を考えるようになった。

・・・・・・・・・

単語量が少ない

先生とのフリートークも
おお(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ボレーが続くようになってきたと思ったら
この頃 もっと続いてもいいのでは?と思うように…

※ちょっとした文法が間違えていて
訂正の嵐ですが…


・・・・・・・・・1月の目標・・・・・・・

単語を覚えよう!
文法の復習をしよう!

新しい仲間

英語の勉強を頑張っているけど、全然話せないシノブです


3-10.jpg

やっと購入!

昨年の秋に前に使っていたMP3が壊れてしまった

壊れたのは韓国製。
今度買うのはアップルかソニーにしようと悩みソニーに。

昨年から何色を買っていいか悩んでいました。

赤?
ピンク?
青?

この3種類。
結論が出なくて諦めていました

先日 ブルーレイを買いに電気屋さんへ。

    最後の数台!

格安で売っていました。

ブルーorピンクが残っていました。
悩んでいたら、最後の一台がピンクだったのでピンクに決定!

結局 自分で決めないで在庫で決まる運命だったのね

これからバリバリ英語のCDを聞いて
耳からも英語勉強するぞ


*-------------*

★日常ブログ⇒http://ameblo.jp/win-book/
☆HP「WIN-WIN」⇒http://winwin07.web.fc2.com/index.html
★朝時間.jp⇒世界の朝⇒北海道・倶知安町のしのぶ⇒http://www.asajikan.jp/wmphoto/reporter93/

★★1/2

英語が全然話せないけど頑張っているシノブです



毎日 先生が問題を出してくれて私が答える。
毎日英語の勉強をしていると少しずつではあるが覚えてくる。

  でも…

知れば知るほど 何の単語を使っていいか分からなくなってくる

知らなかったのですが、野球で言うと打率。
先生が、正解率をつけていました

2月25日現在【★★1/2】です。
早く★3つになりたい


*-------------*

★日常ブログ⇒http://ameblo.jp/win-book/
☆HP「WIN-WIN」⇒http://winwin07.web.fc2.com/index.html
★朝時間.jp⇒世界の朝⇒北海道・倶知安町のしのぶ⇒http://www.asajikan.jp/wmphoto/reporter93/

プロフィール

シノブ

Author:シノブ
海外旅行が大好き!数年に1度しか行きませんが、幾たびに英語が話せたら…と後悔の日々。今年は本腰を入れて英語勉強するぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
