

後片付け

旅行写真展を2日間開催したので
スーツケース半分が
ディスプレイ品や写真などで一杯になった。



展示が終わって家で荷物整理をしたら
紙袋1個 収まった

コレなら何処へでも行ける

2日間で旅行写真展終わるのが勿体無い

どこかのイベントに参加して展示をしたり
自分で企画したイベントで展示したいと考えています!

その際は 遊びに来てください~



*-------------*

★日常ブログ⇒http://ameblo.jp/win-book/
☆HP「WIN-WIN」⇒http://winwin07.web.fc2.com/index.html
★朝時間.jp⇒世界の朝⇒北海道・倶知安町のしのぶ⇒http://www.asajikan.jp/wmphoto/reporter93/

旅行写真展★4

10-12-.jpg
マニラ一泊の紹介したブース。

ブログで写真をUPすると
■6月に行ったフィリピン
■10月に開催した旅行写真展
去年のような感じに思えるくらい懐かしい~

フィリピン通貨が、まだあるので
来年行きたい!と思っているけど
全然英語のレベルが上達していないので
行ってもアレかな

10-14.jpg
フィリピンの墓地に連れてってもらった写真

1週間留学をして、短い間なのに先生が色々な所に連れてってもらったのが
何時もの旅行では行けない所なので
楽しかった!

そしてGO!GO!バー&メンズパブも潜入調査できて
幸せ気分。

あと1週間あれば、クラブに潜入したい
などなど 後悔が山ほどある


*-------------*

★日常ブログ⇒http://ameblo.jp/win-book/
☆HP「WIN-WIN」⇒http://winwin07.web.fc2.com/index.html
★朝時間.jp⇒世界の朝⇒北海道・倶知安町のしのぶ⇒http://www.asajikan.jp/wmphoto/reporter93/

旅行写真展★3

10-12.jpg

バスの壁掛けには、私が朝散歩した時に撮った写真です。
と言っても、学校からパン屋さんのルートを貼りました。
朝散歩 1日目に迷子
道端でオシャベリしていたオバさん助けてもらい無事学校に到着。
朝散歩 2日目。
迷子になりたくないので、
学校からパン屋さんまでの道順の写真をパシャパシャ
2日目以降 迷子になりませんでした 

10-8-.jpg
会場入り口の「Welcome」ボードです。

 私の旅行写真展 友達以外も見てもらいたい!
どこかのイベント&私のイベントなどで、もう一度?開催したいわ~
会場 格安で貸して頂ける会場ないかしら?
手づくり販売・マッサージ・占い・音楽が一同に出来る会場。
小さくてもいいんだ!


*-------------*

★日常ブログ⇒http://ameblo.jp/win-book/
☆HP「WIN-WIN」⇒http://winwin07.web.fc2.com/index.html
★朝時間.jp⇒世界の朝⇒北海道・倶知安町のしのぶ⇒http://www.asajikan.jp/wmphoto/reporter93/

旅行写真展★2

10-13-.jpg
 会場入って右周りに、私の旅行プロフィールから始まり
留学に至った経緯・学校選びなどを掲載。
左のディスプレイ:学校の形をしています。学校の中の写真です。
私の部屋・トイレ&シャワー室などを紹介

・・・・

旅行写真展が終わり、
写真展で使った写真やディスプレイを整理をしながら
仕事をしたり、旅行写真展で出来なかった事・したかった事
少しずつ活動開始!

10-8--.jpg
会場入って直ぐの所に看板を作りました!


次回も引き続き【フィリピン旅行写真展】いたします。
お楽しみに


*-------------*

★日常ブログ⇒http://ameblo.jp/win-book/
☆HP「WIN-WIN」⇒http://winwin07.web.fc2.com/index.html
★朝時間.jp⇒世界の朝⇒北海道・倶知安町のしのぶ⇒http://www.asajikan.jp/wmphoto/reporter93/

うううううう~楽しく終了!!

文字色ううううううう!楽しかった
旅行写真展 無事終了しました!

10-9.jpg

ほぼ お客さんがお友達だったので
2日間開催して
ズーッとオシャベリ大会。

旅行の話は、出だしだけ
と言うのは、写真の展示をする際に作った物や
会場の前に飾った看板を
2日間のみで捨てちゃうのは勿体無い

来年 イベントで旅行写真展をしたいと思うようになり
遊びに来てくれた友達に熱く語ってしまった。

10-8.jpg
 会場入り口

来年 小さくてもいいので
写真展+手づくり&癒し系ブース+α を開きたいわ
来年の目標で頑張ります!

次回も旅行写真展の展示物など
ドシドシUPしたいと思っています


*-------------*

★日常ブログ⇒http://ameblo.jp/win-book/
☆HP「WIN-WIN」⇒http://winwin07.web.fc2.com/index.html
★朝時間.jp⇒世界の朝⇒北海道・倶知安町のしのぶ⇒http://www.asajikan.jp/wmphoto/reporter93/
プロフィール

シノブ

Author:シノブ
海外旅行が大好き!数年に1度しか行きませんが、幾たびに英語が話せたら…と後悔の日々。今年は本腰を入れて英語勉強するぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
