

来年はお寺!?(^.^;

この本を発見して、お寺に泊まりたい~



来年 セブ島に行って短期留学をしようと思っていましたが
今 心揺らいで居ます。

英語がもう少し上達したら”超短期留学”して
メキメキ上達するのでしょうが
今の私のレベルでは、ちょっと勿体無いかな

今まで「飛行機+ホテル」パックの旅行をしていましたが
6月の1週間留学をして、

    体験型旅行が好き

お寺に泊まって色々な経験と
また新たな発見が出来そう~

2時間サスペンスドラマ好きとしては
京都に行きたいとかねがね思っていましたが
まさか お寺に泊まれるとなると【体験型旅行】拍車が掛かりそうです


*-------------*

★日常ブログ⇒http://ameblo.jp/win-book/
☆HP「WIN-WIN」⇒http://winwin07.web.fc2.com/index.html
★朝時間.jp⇒世界の朝⇒北海道・倶知安町のしのぶ⇒http://www.asajikan.jp/wmphoto/reporter93/

ナオトのようになりたい(ё_ё)



題名の「ナオト」とはミュージシャンのナオト・インティライミさん。

 留学を終えた次の日 マニラに向った。
1人でタクシーに乗ってホテルに向おうと思い事件が起きた!
ホテルをわざと間違えて違うホテルに連れられた!
そして、タクシー料金を2度取られた
マニラの洗礼を浴びた

    ショック!ショック!!

ホテルに着いて、心を落ち着かせフッと思った。
日本に帰ったら、ナオト・インティライミさんの本を読みたい!と思った。

ナオト・インティライミさんがで一人旅の話をしているのを
何度か見た。

本を読んだら、メチャ面白い
サッカーや音楽で友達が出来る!!
言葉が通じなくても、サッカーや音楽で1つになるんだ!!
でも 楽しいことだけじゃない。
物を盗まれた時 人を信じられなくなったと…

私もナオト・インティライミさんのように
色々な人と友達になりたい!


o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o 

 最初で最後の一人旅inフィリピン 
       旅行日記写真展

10月5(土)15:00~17:30
10月6(日)11:00~17:30

■札幌市中央区南2条西4-10 清水ビル2F
  SMBCコンシューマーファイナンス株式会社
  プロミス札幌お客様サービスプラザ

■アクセス:地下街ポールタウン狸小路4・5・6・7丁目出口より徒歩2分

8-19.jpg

マニラでのタクシー事件・フィリピンのお菓子 感動物語?!など
1週間の留学+1泊マニラの話しを、見に来ていただいた方に
お伝えできれば…と思っています


*-------------*

★日常ブログ⇒http://ameblo.jp/win-book/
☆HP「WIN-WIN」⇒http://winwin07.web.fc2.com/index.html
★朝時間.jp⇒世界の朝⇒北海道・倶知安町のしのぶ⇒http://www.asajikan.jp/wmphoto/reporter93/

ドキドキ 何で?

こんにちは

明日 家からフィリピンに向かいます!
帰って来るのは日曜日。



ドキドキしているけど
よくよく考えれば、NYに行った位な長さだなぁ~
緊張しなくても良いのに
何で緊張するの?

それは、寮に入るから…

知らない人と一緒の生活。
部屋は1人部屋だが
トイレ&シャワーは、寮の方と一緒。

異国の地で初めてが一杯

仕事柄ネイルNGなので旅行中は自由。
ネイルしちゃうぞ!
初のシールネイルしてみます



*---------------*

★日常ブログ⇒http://ameblo.jp/win-book/
☆HP「WIN-WIN」⇒http://winwin07.web.fc2.com/index.html
★朝時間.jp⇒世界の朝⇒北海道・倶知安町のしのぶ⇒http://www.asajikan.jp/wmphoto/reporter93/

夢を見ました

こんにちは

おはようございます!
久しぶりに夢を見ました。

ー ー ー ー ー ー ー

凄い雪。
用事があってバスに乗っていた。
途中 亡くなったバアちゃん(亡くなって始めて夢を見た。)が乗ってきた!
バアちゃんは札幌なのに…と思いながらも隣に座った。
私は、自分の家に用事があったので途中で降りた。
降りたら、男の子がボブスレーに乗っていた。
急な坂から滑ろうとしていた。


…目が覚めた。

久しぶりの夢。
起きてすぐ気になったので
夢占いをした!

キーワードを入力していて気づいた。

 雪が凄く積もっていた

夢占いの結果を見てビックリ

  幸運が待っている…様な事が

明日に乗ってフィリピンに行く。
暗示しているのかな?

これから 明日の用意するぞ



*---------------*

★日常ブログ⇒http://ameblo.jp/win-book/
☆HP「WIN-WIN」⇒http://winwin07.web.fc2.com/index.html
★朝時間.jp⇒世界の朝⇒北海道・倶知安町のしのぶ⇒http://www.asajikan.jp/wmphoto/reporter93/

リラックスが手づくりです

こんにちは

6-12.jpg

英検の試験が終わりホッと一安心

朝・仕事から帰ってから英語の勉強をして、
これから その時間はなにをするの?と思っていたら
自然と手づくりがしたくて!したくて!
UVレジンを作り、次の日はモビールを作りました

明日は引き続きリラックス?
それとも 留学に備えて勉強開始?

英検の結果(自己採点)がなのでコツコツ勉強しなきゃだよな~



*---------------*

★日常ブログ⇒http://ameblo.jp/win-book/
☆HP「WIN-WIN」⇒http://winwin07.web.fc2.com/index.html
★朝時間.jp⇒世界の朝⇒北海道・倶知安町のしのぶ⇒http://www.asajikan.jp/wmphoto/reporter93/


プロフィール

シノブ

Author:シノブ
海外旅行が大好き!数年に1度しか行きませんが、幾たびに英語が話せたら…と後悔の日々。今年は本腰を入れて英語勉強するぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
