

英語が話せたら…夢話

こんにちは

ズーッとコツコツと英語の勉強をして
ちょっとした疑問が幾つもありました。

それが、「全くダメな英語が1年で話せた!」を読んで
これだ!!
フィリピンに行く時に持って行くぞ!

fc2_2013-05-28_18-38-23-046.jpg

そうそう 日本テレビ 土曜日放送されている「Woman on the Planet」
先週の土曜日 見ていたら
NYに渡って4ヶ月で英語ペラペラになっていた!

やっぱり3ヶ月くらいは留学したいよね。
私は1週間。
アッと言う間だよね。
でも お金も時間も無いから行けるだけ
     1日10時間勉強。
何とか旅行英会話の質問事項がとっさに言える程度になりたい

NYに行って全米テニスを観るのが夢。
もっと欲を言えば、ヤンキースの試合も見たい
自分でチケットとって…

もうひとつの夢はNYで手づくり体験会やヨガに参加したい

英語が少しでも話せたら、夢が叶う。
今年は英語の年。
頑張り時だわ~


*---------------*

★日常ブログ⇒http://ameblo.jp/win-book/
☆HP「WIN-WIN」⇒http://winwin07.web.fc2.com/index.html
★朝時間.jp⇒世界の朝⇒北海道・倶知安町のしのぶ⇒http://www.asajikan.jp/wmphoto/reporter93/

翼君ステキ

こんにちは

4月2日午後7時~「笑ってこらえて3時間スペシャル」のCMを見ていたら
今井翼さんがフラメンコをしているシーンが写っていた!
フラメンコしているの!?

ちょっと興味津々

見ていたら翼さん登場。
スペイン語を話していてビックリ
そして フラメンコを踊っている姿にWビックリ
4年前からスペイン語の勉強をしているとか。

     翼君 ステキだわ~

私も外国の人と話したい!
頑張らないと

翼君 記事を発見
http://onlystar.oricon.co.jp/news/tv/770/



  **---------**---------** 

 ・・・手づくりイベント「WIN-WIN・・・ 

■開催日 ⇒ 2013年4月26日(金)
■時 間 ⇒ 10:30~19:00
■会場場所⇒ 札幌地下歩行空間  

3-29-

■参加者さん■
☆yooou☆  … メルヘンスイーツデコ     
Handmade Chiaki … 布小物・ヘアアクセ
Cowza … がま口   
bean_0610 … 布小物(ブックカバー、ポーチなど)
ARS GARDEN … ポストカード・天然石アクセサリー   
ぎざ☆ぽん … 編みぐるみ・ニット小物   
△シロのいらすとや。 … 似顔絵・イラスト雑貨・カード類
WIN手作り部 … 手芸材

※当日 参加者さんが変更する場合があります。その際はご了承下さい。
※17時ごろ終了するブースが有りますのでご了承下さい。


           お待ちしています! 
プロフィール

シノブ

Author:シノブ
海外旅行が大好き!数年に1度しか行きませんが、幾たびに英語が話せたら…と後悔の日々。今年は本腰を入れて英語勉強するぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
